この素晴らしい世界でほら君のことを見つけた

どうも。いつも自担が最高すぎて困ってます。

困ろです❗️

 

みんなに便乗して私のジャニヲタ人生についてつらつらと書いていこうと思う。

 

 

 

 

私のジャニヲタ人生の幕開け。

それは、5歳でした。

(5歳にして早くもじんおわである)

 

 

きっかけはマッマです。

(逆に5歳なんてそれしかきっかけない)

母はtruthで二宮くんに沼落ちします。

f:id:Kento_luckyboy:20200418012003p:image

そりゃ落ちる

 

 

5歳ワイ「あらし!かっこいい!しょうくん!」(単純)

f:id:Kento_luckyboy:20200418011953p:image

※最初は櫻井担だった

 

 

そして母もこうなればヲタクですから、コンサートDVDなどを買って観ますね。

 

二宮担母お気に入りはこれ、伝説の

f:id:Kento_luckyboy:20200418012836j:image

(綺麗な顔した24歳のイケメンがメガネかけて白いピアノで自分で作詞作曲した曲弾き語りするんだよ)(最後に囁きもある)

 

マジでこれを毎日のように見させられていました

(ちなみにこの次の曲の「太陽の世界」の音大きくてちょっと嫌だった)(幼稚園児だからね)

 

 

 

そして、5歳はチョロい。母につられる。

『かっこいい!やっぱり○○ちゃん(※私)、にのにする!』

 

 

はい、二宮担になりました。

(ここ、大事です。)

 

 

まあそして姉(櫻井担)も含め家族でFCに入り、

ワクワク行ったりコンサート行ったり。

 

身バレもクソもないけど載っけちゃお🎶

2013年のワクワク学校(当時10歳)

f:id:Kento_luckyboy:20200418014056j:image

 

大阪、福岡、札幌…いっぱい連れてってもらってました。親子でジャニヲタで幸せです、お母さんありがとう‼️‼️

 

 

そのまますくすくと成長し、時は流れ、中学3年生になります

 

 

嵐繋がりで前からLINEで話していた友達と

同じクラスになります(ニッコリ)

 

 

そして始まる

 

 

布教

 

 

嵐と共に関ジュも推していたその子からある日突然送られてくる、大吾くんがカバーした二宮くんの「Gimmick Game」や「また今日と同じ明日が来る」

 

嵐担なので二宮教信者として大吾くんの存在は知ってて普通に好感は持ってた。

でも私は他のデビュー組のメンバーの名前も言えないほど嵐一筋で嵐しか見てこなかったので

 

 

「へぇ(本家しか勝たん)」

(今の私から地球破壊レベルのパンチを送ります)

 

 

しかしさらに送られてくるまいジャニのリンク

f:id:Kento_luckyboy:20200418015542p:image

f:id:Kento_luckyboy:20200418015734p:image

 

私「可愛いwwwwwwww保存したwwwwwwww」

(いきなりチョロくなる)

 

 

『このまいジャニっていう番組、日曜にやってるから見てみて』(→素直に録画)

 

 

 

私「長尾くんの顔好きだな」

 

 

『明日in大阪があるの‼️見て‼️』(→素直に録画)

f:id:Kento_luckyboy:20200418020304j:image

 

私「こういうアイドルアイドルしてる子好き」

あ、ここフラグです。覚えておいてね。

 

 

 

 

しかしここでは沼には落ちない。

唐突ですが、嵐目的に見ていたMステウルトラスーパーライブでやっていたJohnnys mini Islandで川﨑皇輝くんにおちます。

f:id:Kento_luckyboy:20200418020708p:image

出会いは突然に

 

ちなみにこの時もその友達が彼の動画送ってくれた。(ほんとにありがとうね)

 

長年20個上の二宮くん担当だった私

「1個上は軽率に恋」

 

ほんと突然ですよね(笑) でも周りにJr.担が増えてきて、憧れとか仲間に入りたいという気持ちもあったのかな〜と今思い返してみれば…

 

あと嵐の櫻井翔くんが尊先で、Believeやサクラ咲ケのラップを少クラでやってるの見て

「あ、推そう」と軽率に。(笑)

 

 

で、

「Jr.のファンクラブ、2500円なの?やっすwwwww入るわ」

 

 

ハイ!やっときた!

そして見ます。今は亡き、局動画…

「長尾くんめちゃくちゃ可愛い」

「いや顔が良いな」「また一個上かよ恋やん」

 

 

 

そして先ほどの友達

 

ここぞとばかりに

 

カレカノ

 

再送

 

f:id:Kento_luckyboy:20200418020304j:image

 

私「あっ(察し)」

 

どんどん調べて沼落ちしていきました。

 

何より決定的だったのは、

長尾くんと二宮くんの共通点です。

f:id:Kento_luckyboy:20200418023005j:image

 

右顎にホクロがある

 

黄色

 

イニシャルが同じ

 

 

てかシンプルに

 

 

 

顔似てる気がする

f:id:Kento_luckyboy:20200418023053j:image

 

 

 

何度も言いますがずーっと二宮くん一筋だった私には「二宮くんと似てる」はめちゃくちゃ決定的で、正直運命しか感じなかった(笑)

 

 

 

 

しかしまあ、やってきます、

忘れもしない2019年1月27日。

インスタのストーリー見たらその前日の26日も楽しく嵐のDVD見てた(笑)

ほんといつ何が起こるか分からないよね。

 

絶対夢だと思ったし、私には絶対2021年なんか来ない、高校卒業できないし、してやらないって思った。本気で思った。間違いなく人生で1番泣いて1番苦しい日だった。

 

こんなに苦しいのなら、好きにならなければよかった。出会わなければよかった。

人生に彩りを与えてくれた、大好きな大好きな嵐に、そう思ってしまった。

 

でも、ポカホンタスの有名なシーンにこんなものがあって。

 

「こんなに苦しいのなら、出会わなければよかった」

 

という言葉に対しての、

 

「君を知らずに100年生きるよりずっといい」

 

会見の時のいつもと変わらない嵐、みんなから愛されている嵐、何より嵐自身が1番愛している嵐。それを見て、心からこう思えた。

 

 

唯一よかったのは、長尾くんのことが好きだったこと。もちろん嵐の存在は他のどんなアイドルにも変えられないけれど、長尾くんの顔を見たら少し落ち着けた。「今日も顔が良いな」、って(笑) 

 

(この件についてはあんまり長く書かないつもりだったけどちょっと長くなってしまった。ごめんなさい。)

 

 

 

 

話を戻すよ‼️‼️‼️‼️

 

 

それからまいジャニでなにわLucky boy!!が初披露され、『これ、好きなタイプのアイドルグループだ』と なにわ男子 にビビッ❗️ときたり。

f:id:Kento_luckyboy:20200418023850p:image

 

 

そこからROTとか歌番組でのダイヤモンドスマイル披露とか俺スカ出演決定とか、こんなにグングン成長する姿を見届けるというのは初めてでどんどんのめり込んでいきました…

 

 

そして気付いたらこうなっていた✌🏻😆

 

今はこうしてTwitterで仲良くしてくれるお友達がたくさんできて、本当に幸せです。

 

こんな素敵なお友達に出会えたのは長尾くんに出会えたから!長尾くんに出会えたのは皇輝くんに出会えたから!皇輝くんに出会えたのは嵐に出会えたから!嵐に出会えたのはお母さんから産まれたから!

 

これを読んでるお友達、ありがとう!

長尾くん、ありがとう!

皇輝くん、ありがとう!

二宮くん、ありがとう!

嵐、ありがとう!

お母さん、ありがとう!

 

これを書くのに絶対欠かせなかった、某友達も読んでるかな?(笑) ありがとう!

 

 

 

はい、たくさんの感謝が止まらなくなったところでそろそろ終わりたいと思います(笑)

 

 

ここまで読んでくれたそこのあなた!

最後にもう一度!本当にありがとう!

こんな私ですが、これからもよろしくね!

 

 

2020.4.18